OPENMARKET 04 出店します ハンドトリートメント 手作り石鹸 善光寺御開帳 花回廊

2015年05月02日

花街として栄えた歴史ある場所長野市権堂町にある元呉服問屋の屋敷と蔵を改修した複合施設「パブリックスペースOPEN」。この場所にある小さな広場で、『OPEN MARKET』という市場を開いています2015年春は、善光寺御開帳や善光寺花回廊期間中の5月4日(月・祝)に開催されます♪

wpid-20140503_134718.jpg

ma.roomは今年もイベント出店にお声を掛けて頂き、去年に引き続き今年も出店させて頂く運びとなりました♪上の写真は去年の出店風景です♪

wpid-1398656278880.jpg

今年もDR.エバーハルトのエッセンシャルオイルを使用してのハンドトリートメント。そして新たに手作り石けんの販売もさせて頂きます(*^-^*)

wpid-20150421_190754_richtonehdr.jpg

去年も沢山の皆様にお越し頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪今年は善光寺の御開帳期間中ですね♪是非、花回廊、ご開帳帰りに「OPENMARKET 04」お立ち寄り下さいね♪

ma.roomの他にも沢山の出店者様がいらっしゃいます♪是非お楽しみに(^_-)-☆