薔薇の季節 頂きました 

2021年06月03日

いつもありがとうございます♬マルームの山崎です(*^-^*)

先日、友人の家の素敵なバラ園にお邪魔してきました♬

薔薇園の写真は撮っていないのですが((+_+))沢山の薔薇の頂いてきました!(^^)!

友人のお母様からそれぞれのバラの名前を教えて頂いたのですが、カタカナが多くて…私には覚えるのが難しい。。

ですが、上の写真の薔薇の名前はバッチリ覚えましたよ!「ベルサイユのばら」だそうです!(^^)!

漫画本にあるので覚えやすいです(*‘∀‘)

 

凛として素敵な薔薇ですね♬

施術ルームにも飾りました♬見て癒され、香りでも癒されます(^-^)

 

こんなに素敵なバラをサロンに飾れるのは、毎年招待してくれる友人、友人のお母様のお陰です(*^-^*)

大切に飾りたいと思います(^-^)

サロンにお越しの際は是非薔薇もご覧くださいね♪