第3回 ma.room手作り教室「ココナッツオイルを使ったボディスクラブ作り」終了しました①

2015年06月29日

6月28日(日)に開催致しました第3回 ma.room手作り教室「ココナッツオイルを使ったボディスクラブ作り」無事に終了致しました(^-^)

今回も午前の部、午後の部と2部制にしましての開催です(*^-^*)

wpid-20150628_103844_richtonehdr.jpg

こちらは午前の部の皆さん♪初めてお会いする方もお越し下さり、嬉しさと緊張でドキドキしましたが、とても和やかな雰囲気の中皆さん作成に入られました♪

wpid-received_656765671134171.jpeg

緊張している私です(^-^;

wpid-2015-06-29_17.59.51.jpg

作り方はとっても簡単♪ココナッツオイルにデトックスのお塩か、保湿の砂糖をお選び頂き、混ぜます♪ある程度混ぜたらお好みのブレンドエッセンシャルオイル混ぜて、はい♪出来上がり(*^-^*)

wpid-received_656765644467507.jpeg

こんな感じでラッピングして頂きます♪毎回「自分へのご褒美になるね~♪」と、参加者の皆さんがおっしゃって下さいます(*^-^*)

wpid-2015-06-29-15.36.13.jpg.jpeg

こちらは午後の部の皆さん♪和気あいあいと皆さん楽しそうに作っていらっしゃいました♪

wpid-2015-06-29-17.50.32.jpg.jpeg

今回も沢山の皆さまにご参加いただき、本当に感謝です(*^-^*)

そして、作成が終わった後は。。恒例のお茶タイムです~(^^)/今回も素敵な♪美味し~いお菓子屋さんに作って頂きました(*^-^*)また次回のブログでご報告させて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム