松代真田まつりに出店しました

2015年10月12日

10月10日、11日と出店しました松代の真田まつり♪♪無事に終了致しました\(^-^)/

wpid-2015-10-10-21.25.19.jpg.jpeg

こちらは初日の写真です♪イベント出店は数えてみると、、7回目♪回を重ねる事に少しずつ慣れては来ているのですが、、忘れ物があったり、要領が悪かったりで、ブースが出来上がるまでに少々時間が掛かってしまいました(^-^;

お祭りは翌日が本番!という事で、この日はのんびりムードが漂っていました(*^_^*)

wpid-app-075316600s1444571508.jpg

こちらのお写真は2日目♪前日とはうって変わって人がいっぱい!とても賑やかなお祭りになりました(*^^*)

wpid-1444569201471.jpg

そして、上のお写真は大名行列です♪歴史の街松代ならではですね\(^-^)/

wpid-1444569052277.jpg

私のブースにも沢山の皆さんが足を運んで下さいました(*^_^*)石鹸もまとめて買って下さる方や、順番を待ってハンドトリートメントを受けて下さった方々など、、私もお越し下さる皆さんとお話できてとても楽しかったです(*^^*)

wpid-edited_1444569061134.jpg

ブースまでお越し下さった皆さま♪私に気付いて声を掛けて下さった皆さま、そして、運営スタッフの皆さん♪ありがとうございました(*^^*)そして、お手伝いをして下さった方、事務所の皆さんありがとうございました(*^_^*)

また来年も出店させて頂けるようにお店の方も頑張りたいと思います\(^-^)/

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム