松代真田まつり「御城下大市 手作り市」に出店します 手作り石鹸 ハンドトリートメント

2016年10月05日

今月10月8日(土)9日(日)は長野市松代町で毎年恒例の「真田まつり」が開催されます(^-^)その中の一つとして「御城下大市 手作り市」が開催されます♪ma.roomは去年に引き続き今年も出店させて頂く事となりました(^^♪

14457375_1648294102128235_7567219493924411021_n.jpg

日時 10月8日(土)9日(日)両日共に9時30分~16時

場所 長野市松代町松代城西側(松代城跡公園内)

14492489_1648294108794901_8384852299587152241_n.jpg

ma.roomは一番最後の「56番」8日9日両日共に出店致します(^^)/出店内容は手作り石鹸販売(一個600円〜秋冬に向けた石鹸を作りましたよ♪)とハンドトリートメント(10分500円 数種類の香りをお選びいただいて、肘から指先までのオイルハンドマッサージ)の出店となります(*^-^*)

 

外でのイベント出店「真田まつり」が今年初めてとなります♪日頃はほとんどサロン内で施術をしておりますので外での出店が今から楽しみです(*^▽^*)

20151011_114059_richtonehdr.jpg

(こちらは昨年の出店風景です♪お天気にも恵まれ、とても賑わった2日間でした(*^-^*))

ma.roomの他にも55店舗ものお店が出店されます♪とても楽しみですね☆

「御城下大市 手作り市」是非足を運んで下さいね♪そして、「56番」のma.roomにお気軽に声を掛けて下さいね~(^_-)-☆