「シアバターボディクリーム教室」 3種類のブレンドオイルを使用します

2015年01月31日

明日に迫りました「シアバターボディクリーム教室」今回、使用する精油3種類が決まりました♪ 「DR.エバーハルトブレンド精油」こちらの精油の中からお選び頂く事となりました♪

ご紹介させて頂きたいと思います(*^-^*)

1.メディテーションタイム・・・とても清々しい温かい気持ちになるオイルです。 オリバナム(フランキンセンス)、マンダリン、サンダルウッド等ブレンドされています。頭の疲れた時、何も考えたくない時、寝る時など、、ストレスを忘れさせてリラックスさせてくれる人気のオイルです♪

12fac2698e4d12ed19dde433def260d8_s

2.ショコラ・フュージョン・・・純粋なカカオの他に相性の良いとブラッド・オレンジ、そしてジンジャーがみごとにミックスし、心を満たしてくれます。

カカオの甘い香りだけではなく、少しスッとする香りです。カカオはストレスから解放させてくれ、心地よい気持ちにしてくれます。チョコレートのお好きな方にはたまらない、寒い冬にホッとするおすすめのブレンドオイルです♪

wpid-wp-1418723057674.jpg

3.リラックス・モーメント・・・何となく心がソワソワする。。落ち着かない。。そんな時ってたまにありませんか?リラックスモーメントは心をスーッと優しく落ち着かせてくれる香りです。

「リラックス・モーメント」はどなたにも馴染みが深いラベンダーとカモミールが入っており、加えて甘いレモンのような香りのメリッサが乱れた心をリラックスさせてくれます♪

ee704b696634022f7878bee46eb26176_s

以上、こちらの3種類からお選び頂きたいと思います♪どれも本当に心地良い香りなのですよ(*^-^*)アロマトリートメントメニューでも使用している香りですので、ご興味のある方は是非お試しくださいね♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム